2018年9月17日月曜日

第2話:セーラームーン

みなさんこんにちは。エクセルイングリッシュアシスタントのBossです!

今日のお題は「セーラームーン」だよ。知ってるよね!

先週先生たちを引率して大阪はUSJに行ってきたんだ。
弾丸ツアーでね。

火曜日深夜、仕事が終わると深夜バスでUSJに直行!
水曜日は思いっきり楽しんで、その日のうちに深夜バスにて帰宅!

けっこうタフなツアーだったけど楽しかったよ!


Mina先生・Marikou先生ともに「セーラームーン世代」のようで、シアター前ではしゃぎまくり!!

Bossは男なんで「セーラームーン」のことあまり知らなかったんだけど、一緒にUSJオリジナル映画を見て、セーラームーンには仲間がいることを知ったんだ~!

・・・え?常識だって?

それじゃ、全部日本語にできる?? 

えっへん!Bossはできたよ(自慢!!)



Sailor Moon(月)

Sailor Mercury(水星)

Sailor Venus(金星)

Sailor Mars(火星)

Sailor Jupiter(木星)

Sailor Saturn(土星)

Sailor Uranus(天王星)

Sailor Neptune(海王星)

Sailor Pluto(冥王星)


・・・地球と太陽は仲間じゃないのかな・・・不思議だね!


相模大野の英会話教室:エクセルイングリッシュのブログ・フェイスブックはこちらからどうぞ。
http://www.exl-english.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿